(新しく購入したプロテイン♪

インストラクターを辞めてから定期購入を辞めていた


プロテイン。


欧米はプロテイン天国なので日本には持ち込めない商品が多数あります。
そういうの自分の体で試したくて海外に行ったっという理由も。。。


今は日本に居る訳だから日本で普通に購入できるプロテインを
なんとなく探してみたらこちらに出会いました♪

ジェシカズ・フォーミュラ





何と言ってもビジュアルが💕



そして飲んでみたらビジュアルだけじゃくな味も美味しい💕



これは私的ヒット♪



日本はまだまだワークアウト後進国だと思いますが


徐々に以前より商品や運動する人の数も増えたような気がします♪



筋トレしてる日本人の年下の男の子とか多くなってきて

素敵な筋肉をアピールしてくれる事が増えたかな(笑)


筋肉は男性だけのものじゃない!!



女の子も健康的でセクシーな方が魅力的だと思います♪


骨と皮だけの女の子って若いモデルさんや女優さんなら良いけど、
普通の女性でそれだったら拒食症、もしくは不健康なビジュアルまっしぐら!!

不妊症に悩む人も間違ったダイエットの結果だったり。。。

問題が山積みになる前に!
正しい生活習慣をお勧めします!!

っといいつつ自分自身を振り返り。。。

日本に戻ってきて、動画編集、そして学業再開など怒涛の生活で
オーストラリアで手に入れたスリムで健康的が徐々に失われつつあります。


あ!日本の食べ物が世界レベルで安くて美味しいっていうのもありますよ(笑)
食べるの大好きだし♪


好きな事やれてて嬉しいのは山々ですが、あの時の体に戻りたい!!


オーストラリアに戻って再び同じ生活したら、すぐいい感じに戻ると思うんですが(笑)

海外の友達も日本で合流する事も多くなりそうだし!!

今は日本でやる事が沢山ある♪


話は戻りますが


プロテインはただ飲むだけじゃ筋肉は付かないですよ(笑)
ワークアウトは必須です。皆様。


プロテインにはたんぱく質以外にもビタミンや他の栄養素とかバランスよく入っているから体には
とってもいいんですよね♪



以前、私の勤め先のプロテインの売り上げが全国的に上位に入ってて鼻高々でした✨


理由は。。。



長年、停滞期で悩んでいたメンバーさんに変化が!!


な、な、なんとプロテインが起爆剤としての効果を果たして長い長い3度目の停滞期を
見事脱出したんです!!

すごくないですか?これ。

私も他のインストラクターも他のメンバーさんもびっくり!!


その方はスタート時は、かなり大きめの方でしたが10kg減

15kg減と2度目の停滞期を乗り越え、減量を順調に続けていました。

3度目の停滞期に入ってから半年以上の停滞期に突入!!


やっぱりずっと努力して変化がないと誰でも心が折れますよね。。。。


でも、その方はめげずにずっーと定期的なトレーニングを続けていました。


私達全員がそのことを分かっていたし、


なんで変化がないのか、



もしかしたら、消費カロリー=摂取カロリーとなっていて、
さらなる負荷をかけないといけないのだろうかっと計測の度に気になっていました。


当然、ご本人もそう思って、力の限りトレーニング。
考えられる可能性は。。。。と試行錯誤。



そうしている間にプロテインが開発され、
そのメンバーさんを後押しするきっかけとなったのです。


それを実際に目の前で見てる人全員、
一緒にトレーニングしている全員が興味持ちました。

目の前で見せつけられると、当然釘付け!!


それが売り上げ上位になった理由です。




結果、メンバーさんのお陰なんです💡



私自身変化を感じていて、


定期購入、退職後もまとめ買いして、海外に持って行って飲んでました♪(笑)


プロテインを説明すると長くなります。私。


端的に言うと。


プロテインで一番決めてとなるのが味です!!


毎回飲み続けないといけないので
味がダメだと結果続きません。


最終的にゴミとなってしまいます。
(私も色々試して味や素材が合わなくて、
何個ゴミ箱行きににした事か。。。。)



美味しくないと結局続かないんですよね。
プロテインって。



このプロテイン美味しいからオススメです。
正直味でこんな感じのプロテインは初めて。







Thanks a million for reading My Blog!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

(2017年のこのブログの方向性など

もうこの場所FC2ブログとブログ村に登録してスタートして
早10年が経ちました😆


月日はあっという間に過ぎ去りますね💡

苦悩との戦いから始めたブログですが最初は本業との両立、

日本から海外へ、

そしてブログから動画への挑戦など。

大きな転換期を迎えつつある今日この頃。




最初始めたブログを始めた頃を考えると色々な気持ちが溢れてきます。
過去の記事をいったんリセットしています。

気が向けばまた過去の記事を復活させるかもしれません。

昔からいらっしゃる方、コメントさせて頂いた方、
定期的に見てくれていた方が居ると思うと
この場所が自分発信スタートの原点でもあるのでなかなか消せずにいます。

最初は定期的に出来るだけ沢山記事を書いて、ブログランキングの美容カテゴリーの中で上位に
居る事が目標でコツコツ記事を書き溜めていました。

FC2ブログってアンダーグラウンド的な感じで
メジャーな商品ではなくマイナーな商品探しにはとても適した場所ですよね。

結構面白い商品を発掘できたし、昔試した商品が今では割とメジャーになっていたり
レビュー系ブロガーさん達の間で実際、
試して本当に良かったものは楽天で購入出来るようになったり
上場企業になっている化粧品会社さんもありますよね😃

そう考えるとすごく面白いですね♪
今はほとんど更新できてませんが、面白そうな商品があればここで紹介しようかなって。
自由度が高い方が自分には合っているような気もするし。

海外のブロガーさんみたいに自分でHPを作ってもいいかなと思ったりするんだけど、
あまり日本ではそういうのってブロガーさんの中ではメジャーじゃないですよね😆
最近知り合う方は皆アメブロばっかりなので悩みますが。

とりあえず私的アングラ系がある場合はこちらで紹介しようかな♪と思ってます。





そうそうこの前、購入したヒアロディープパッチですが
なんと類似品が近所のドラッグストアで販売されてました😆

でも値段的にはこちらの方がやや安かったです。
まだまだマイナー商品だと思いますが、
こちら即効性のあるアンチエイジング商品としていいな♪と思ってます。

例えばイベント事、冠婚葬祭、同窓会など緊急に目元の小じわを
どうにかしたいって時にオススメです!

特に乾燥する冬はいいと思います。





ちなみに今現在はSK−IIの

フェイシャルトリートメントエッセンス

ニューラディカルエイジ、

アイクリーム、

美容液

のフルラインで使っているので

乾燥知らずでかなり調子いいので、気温が一気に乾燥して環境が変わった時や
スペシャルケアとしてこちらを使用してます💕

商品としてはとても面白いので試さずにはいられませんでした。


やっぱり見たことないもの、新しいものって試したくなる性分。

効果的なものに出会うときめき✨✨






Thanks a million for reading My Blog!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


(目元の乾燥に!

最近ますます目元、唇の乾燥が酷くなってきてるので
今回ヒアロディープパッチというものを購入しました♪

世界初の新技術みたいでミクロサイズのヒアルロン酸の針を
貼ったまま寝るという代物。

なんか効き目凄そうだなっと。
他の方のレビューを見たら少しチクチクするとか。
アイケア用品って他のアイテムより少量で高いのでなかなか沢山
お試しするのにポッチる勇気がいるんですが。。。

勢いで購入してみました。
効果あるといいんだけどなぁ。






Thanks a million for reading My Blog!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

(気になるクレンジング!!

最近、動画配信など色々とスタートしてイメージを統一していくか
考え中です。blogと動画でやりたい事がバラバラになっているので
どちらかを見る人が両方見て違和感感じないような、、、

もう少し、まとまった印象のHPかBlogとかができたらいいのになぁと。。。
考えているうちに放置しております。

一度内容をリセットして再スタートしようと思ってます。
でも相変わらずコスメ系や美容系は同じですけど。w


マナラに続いて気になっているクレンジングはこちら!!

リ・ダーマラボ

こんにゃくスクラブ配合!角栓・角質・保水力の全方位アプローチ。

ということなので、気になる毛穴に効くといいなという願いを込めて
購入してみます♪





〜使用報告〜 2016/11/7

夏のクレンジングとしては凄く良かったです。
さっぱりした使用感だけど、肌を触ると潤った状態で肌に優しそうな感覚。
ウォータープルーフのマスカラや濃いアイメイクをしている時には
あまり使用をお勧めしませんが軽いメイクだけの時とかは使用感がいいと思います。

がっつりアイメイクの時はこちらのビフェスタで目元だけ落として
他の部分をこちらで洗うという使い方をしていました。



このビフェスタってランコムの2層のメイクアップリムーバーよりも
ベタつかないしいい気がします。
プチプラって最高(^∇^)ノ

ジェルクレンジングってどうなのかな?と思っていたけど
柔らかいこんにゃくのつぶつぶがソフトで顔の上でくるくるして
なじませる時になんとも言えない柔らかい刺激が心地良かったです。

ただこれから乾燥する冬はジェルがひんやりしすぎてるので温めて使わないと
いけないので個人的には夏に使いたいなと思います。

購入するともう一本付いてくるのでお得な感じですね。
今は2本目を使い切りそうな勢いです。


Thanks a million for reading My Blog!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

(フィオーレ Fプロテクト シャンプー&トリートメント



以前から気になっていたシャンプー解析.comで評価の高い


フィオーレ Fプロテクト シャンプー&トリートメント



FIOLE.jpg



を購入しました。


前回購入した、ノンシリコンシャンプーも悪くなかったのですが
成分的にFプロテクトの方がいいらしいのでお試し!!


まずシャンプーを購入して、なかなか良かったので
他のトリートメント剤がなくなってからFプロテクトのトリートメントを
Amazonで購入。↓↓↓





この前、近所のロフトに行ったらFプロテクトの場所はありましたが
品切れ状態でした。
結構、他にも使っている人多いのかなっと。



今の髪の状態はそんなに傷んでいなく、
カラーもそんなに明るくない状態なので
今までと同じ条件での評価はできませんが。


泡立ちもいいし、きしまないです。
特にシャンプーだけでもOKっていうレビューを読んで納得
しっとりした洗い上がりのシャンプーなので、ナチュラル系シャンプーの
あの不快感はほぼないです。


そういえば、かゆみも少なくなったような。
なくなったと言えばウソになるかな。


アレルギー持ちの人って良い成分でも反応する場合も
あるんでホントに合うか合わないかは人によりけり。


使ってみないと分からないという。

ただ、口に入って苦かったり、目に染みるシャンプーとか洗顔は
もう使いたくなくなりました。


話がずれましたが、使い心地いいので購入して満足です


開封動画作ってみました。
音がでますので注意してください。

↓↓





Thanks a million for reading My Blog!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
DFC2カウンター
Dプロフィール

Beauty blogger

Author:Beauty blogger
こんにちは、皆さん!
気になったことを色々シェアできたらと思ってます。

Dおすすめショップ
Dカテゴリー
D月別アーカイブ
ブログ内検索
現在使用中
リンク