(スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(新しく購入したプロテイン♪

インストラクターを辞めてから定期購入を辞めていた


プロテイン。


欧米はプロテイン天国なので日本には持ち込めない商品が多数あります。
そういうの自分の体で試したくて海外に行ったっという理由も。。。


今は日本に居る訳だから日本で普通に購入できるプロテインを
なんとなく探してみたらこちらに出会いました♪

ジェシカズ・フォーミュラ





何と言ってもビジュアルが💕



そして飲んでみたらビジュアルだけじゃくな味も美味しい💕



これは私的ヒット♪



日本はまだまだワークアウト後進国だと思いますが


徐々に以前より商品や運動する人の数も増えたような気がします♪



筋トレしてる日本人の年下の男の子とか多くなってきて

素敵な筋肉をアピールしてくれる事が増えたかな(笑)


筋肉は男性だけのものじゃない!!



女の子も健康的でセクシーな方が魅力的だと思います♪


骨と皮だけの女の子って若いモデルさんや女優さんなら良いけど、
普通の女性でそれだったら拒食症、もしくは不健康なビジュアルまっしぐら!!

不妊症に悩む人も間違ったダイエットの結果だったり。。。

問題が山積みになる前に!
正しい生活習慣をお勧めします!!

っといいつつ自分自身を振り返り。。。

日本に戻ってきて、動画編集、そして学業再開など怒涛の生活で
オーストラリアで手に入れたスリムで健康的が徐々に失われつつあります。


あ!日本の食べ物が世界レベルで安くて美味しいっていうのもありますよ(笑)
食べるの大好きだし♪


好きな事やれてて嬉しいのは山々ですが、あの時の体に戻りたい!!


オーストラリアに戻って再び同じ生活したら、すぐいい感じに戻ると思うんですが(笑)

海外の友達も日本で合流する事も多くなりそうだし!!

今は日本でやる事が沢山ある♪


話は戻りますが


プロテインはただ飲むだけじゃ筋肉は付かないですよ(笑)
ワークアウトは必須です。皆様。


プロテインにはたんぱく質以外にもビタミンや他の栄養素とかバランスよく入っているから体には
とってもいいんですよね♪



以前、私の勤め先のプロテインの売り上げが全国的に上位に入ってて鼻高々でした✨


理由は。。。



長年、停滞期で悩んでいたメンバーさんに変化が!!


な、な、なんとプロテインが起爆剤としての効果を果たして長い長い3度目の停滞期を
見事脱出したんです!!

すごくないですか?これ。

私も他のインストラクターも他のメンバーさんもびっくり!!


その方はスタート時は、かなり大きめの方でしたが10kg減

15kg減と2度目の停滞期を乗り越え、減量を順調に続けていました。

3度目の停滞期に入ってから半年以上の停滞期に突入!!


やっぱりずっと努力して変化がないと誰でも心が折れますよね。。。。


でも、その方はめげずにずっーと定期的なトレーニングを続けていました。


私達全員がそのことを分かっていたし、


なんで変化がないのか、



もしかしたら、消費カロリー=摂取カロリーとなっていて、
さらなる負荷をかけないといけないのだろうかっと計測の度に気になっていました。


当然、ご本人もそう思って、力の限りトレーニング。
考えられる可能性は。。。。と試行錯誤。



そうしている間にプロテインが開発され、
そのメンバーさんを後押しするきっかけとなったのです。


それを実際に目の前で見てる人全員、
一緒にトレーニングしている全員が興味持ちました。

目の前で見せつけられると、当然釘付け!!


それが売り上げ上位になった理由です。




結果、メンバーさんのお陰なんです💡



私自身変化を感じていて、


定期購入、退職後もまとめ買いして、海外に持って行って飲んでました♪(笑)


プロテインを説明すると長くなります。私。


端的に言うと。


プロテインで一番決めてとなるのが味です!!


毎回飲み続けないといけないので
味がダメだと結果続きません。


最終的にゴミとなってしまいます。
(私も色々試して味や素材が合わなくて、
何個ゴミ箱行きににした事か。。。。)



美味しくないと結局続かないんですよね。
プロテインって。



このプロテイン美味しいからオススメです。
正直味でこんな感じのプロテインは初めて。







Thanks a million for reading My Blog!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

Beauty blogger

Author:Beauty blogger
こんにちは、皆さん!
気になったことを色々シェアできたらと思ってます。

Dおすすめショップ
Dカテゴリー
D月別アーカイブ
ブログ内検索
現在使用中
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。